SSブログ

ハフィントンポスト [記事紹介]

今月7日に立ち上がった、ハフィントンポストへの投稿を行いました。

ゴールデンウィークのワシントン
http://www.huffingtonpost.jp/ryo-sahashi/post_4759_b_3235408.html?utm_hp_ref=japan

ハフィントンポストは、すでにアメリカではニューヨークタイムズより読まれており、月で4600万件のアクセスがある,ネットメディアの代表格です。朝日新聞との提携で、今週から始まりました。コメント欄もありますし、是非色々とサイトをみてみてください。

並んでいるような有名人でも知識人でもないのですが、ハフィントンポストの狙いは団塊Jr世代からゼロ年代だそうで、執筆者もこのあたりが中心になっていくと思います。

逆に、もし、ハフィントンポストをみて、検索してこちらのブログに来られた方は、下記のHPもご参照ください。こちらのブログは、かなり独白めいた、友人や学生に向けた個人的な性格のものです。

http://ryosahashi.jimdo.com/

学者向けではなく、一般向けに書いたものとしては、以下の原稿や、コメンタリーをご覧頂ければと思います。
「民主党外交と政治主導の失敗」『政策・経営研究』(三菱UFJリサーチ&コンサルティング)、第25号(2013年2月)、115-128頁。

「第2次オバマ政権のアジア政策=アジア再重点化の変質はあるか」

「台頭する中国をどう見るか」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。