SSブログ

E. Goh (2013)書評の出版 [スタンフォード日記]

畏友するE.ゴーさんによる最新作(2013)への書評(『アジア研究』)が出版されました。4月,引っ越し間もないころにこちらで書いたものです。出国直前には,師匠の研究会で彼女とこの本で議論し,そのあと浜離宮を散歩しながら議論したことを思い出します。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/asianstudies/60/1/60_76/_article/-char/ja/

最新の『国際安全保障』に、同僚の古賀さんも書評を寄せており,とても面白いです。冷戦後のアジア秩序分析の基本参照文献になると思います。

彼女の前作(2005)についても八年前に『国家学会雑誌』で紹介しています。同じ方の書評を書くのは珍しいかも知れませんが,それだけ尊敬している&関心分野が重なっているということで。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ryosahashi/Sahashi_Kokka2005_Goh.PDF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。