SSブログ

バンクーバーでシャケを釣り損なう [スタンフォード日記]

前の休日は、バンクーバーに飛び、チリワックで初のシャケ釣りに挑みました。

結果は,、、、惨敗でしたが、延長30分でこのために東京から飛んできた中高同級生の勝が大物を釣り上げたので、全員でリベンジを誓いながらも、とりあえず満足して引き揚げました。

それにしても、はじめて訪れたバンクーバーの美しさ、そして食べ物のおいしさに感動しました。
Miku (Canada Palace), Kirin (Richmond), Frying Pig (Yaletown)、どれも最高でした〜。

FullSizeRender.jpg

その後、僕は飛行機を乗り継いで、中西部で資料調査、そしてワシントンDCです。ワシントン、先月も来たような。。。

12月までにあと2,3カ所、もっと面白いところでアメリカ国内出張をしたいところです。(1カ所はLAになりましたo(^-^) ランド研究所(サンタモニカ)を数年ぶりに訪れ,シンポジウムに登壇します。あとは資料収集を続けないと。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。