SSブログ

業績棚卸し  [雑感]

東大は原則自宅での研究となりました。それなりに資料を自宅に持ち帰ったので、当面はなんとかなりそうですが、長期戦となると電子書籍を買い込むしかなさそうです。

さて、出張や通勤時間もなくなったことで生まれた余裕を使って、これまでの研究業績を棚卸しして整理しようと思い立ちました。自分の今後の研究計画を明確にするためです。

何かの間違いでこの頁を読んでくださった同業者、学生、国際政治に関心のある市民の方には何かしら意味があるかもしれません。ただ、電子化されているものは少ないので、その点はお詫びします。。。

分野ごとにページを分けます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。